新規入塾生・無料体験授業の募集を再開いたしました!|鶴ヶ峰の個別指導学院 ヒーローズは生徒の学力と人間性を伸ばすことにも力をいれています。

新着情報

新規入塾生・無料体験授業の募集を再開いたしました!

2020/06/08

いつも当塾の運営にご協力をいただき誠にありがとうございます。
 
ヒーローズ鶴ヶ峰校の塾長の若杉でございます。
6月1日より、新規入塾生・無料体験授業の募集を再開しております。
 
6月いっぱいは感染防止に注意を払いながら運営をさせていただきます。
それに伴い6月いっぱいは換気を優先させていただきますので
エアコンはつけずに、扇風機等で対応させていただきますので予めご了承ください。
 
【感染防止に関して】
 
①来塾時、授業中はマスクの着用をお願いします。
②授業、自習、面談に限らず教室への入室時は、消毒を必ず行ってください。
③来塾中体調不良が疑われる場合は早退して頂くなどの措置を講じる場合があります。
④通塾前に検温と体調確認をお願いします。万が一37.5度以上の熱があったり、あるいは倦怠感、息苦しさなどの症状があったりする場合は来塾を見合わせ、病院での受診をお願いします。塾長までご連絡頂ければ後日振替の対応をさせて頂きます。
⑤生徒の席の間隔を空けるため、1度の授業で生徒数が12人以上にならないように調整させていただく場合があります。12人以上になる場合は授業時間や曜日変更をお願いする場合がございます。
⑦自習室の利用は密集を避けるため事前予約をお願いいたします。予約表を塾内に設置いたしますので予約表への記入をお願いいたします。
⑧授業中は密閉空間を防ぐため、常に窓を開けて換気をする空間を作っていきます。
 
万が一、鶴ヶ峰校塾生の中で感染が確認された場合は、速やかに休校の通達を差し上げます。
 
 
当塾としましても万全な体制で臨んでまいります。
 
 
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

<< 一覧に戻る

045-442-5886

Information

個別指導学院ヒーローズ 鶴ヶ峰校
〒241-0022
神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-12-6 菅井ビル202号

鶴ケ峰で学習塾をお探しの方は、ぜひ個別指導のヒーローズへ。
個々に合ったカリキュラムを作成するため、弱点克服や指導法ができ、成績が上がりやすい!

  • 045-442-5886 電話受付 Mail form
  • 速読について

Page top